2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TF7 アルミシャーシ仕様 シェイクダウン

皆さん、こんばんは! ホットラップさんに行って参りました。 本日は、絶好調のevo5MSアルミシャーシ仕様ではなく、TF7アルミシャーシ仕様のシェイクダウンです。(ノンブーストレギュとしております) さて、TF7の第一印象ですが、「走行が楽!」です。これ…

TB evo5MS アルミシャーシ仕様 ギヤデフのギヤ取り替え

皆さま、こんにちは! 暑い日が続いておりますね さて、evo5の前後にデフですが、今の定番のごとくフロントをスプール、リアをギヤデフとしております アクセルオン時に前に出るようにしたいので、ギヤデフのオイルは20000番としております デフのギヤは、ス…

TB evo5MSアルミシャーシ ARS 仕様 メンテナンス

皆さま、こんにちは!暑いですねリアのギヤデフとモーターメンテナンスをしばらくしておりませんでしたのでしたいと思います。大垣市のホットラップさんで走らせることが多いのですが、屋内カーペットサーキットなので超ハイグリップです。少しずつevo5MSア…

ラジコンカーの記事を書いて参ります!

mapleracingと申します。 ラジコンカーの記事を書いて参ります! 特にシャフト系のツーリングカーの記事が多いかと思います(^^)/ 宜しくお願い致します!